ユーザーID、パスワードを忘れたら

ログインが出来ない、パスワードを忘れた、登録したメールアドレスが分からない、という場合は以下をご覧ください。


[1]パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた、または 「IDまたはパスワードが違います」 と表示され、ログインが出来ない場合は以下の方法でパスワードを再設定することができます。

パスワードを再設定する
① パスワードを忘れた方は の画面に移動します。
② メールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押します。
③ メールが届きますので、パスワード再設定用のURLからパスワードを設定してください。
※ご注意※ ご利用のメールシステムの設定によっては、ザ・ビジネスモールからのメールが届かない場合があります。 登録完了メールやパスワード設定メールが届かない場合は、送信元が「b-mall.ne.jp」のドメインのメールの受信許可設定をお願いします。 また設定方法がご不明の場合はご利用のメールシステムの運営会社へお問い合わせください。




[2]ユーザーID(登録メールアドレス)を忘れた場合

ユーザーIDが分からない、または 上記のパスワード再設定の際に「メールアドレスは登録されていません」 と表示され、ご登録のメールアドレスがご不明の場合は、
新しくユーザーIDをご登録いただくか、以下の方法でザ・ビジネスモール事務局までお問い合わせください。

新しくユーザー登録をする
① ユーザー登録する(無料) の画面に移動します。
② 都道府県 → 商工会議所/商工会 を選択します。
③ 自社名(一部でも可)を検索し、社名をクリック。ヒットしなれば「企業情報の登録画面へ」をクリック
④ 必要情報を記入し、「確認画面へ」→「実行」の順にクリック
⑤ 商工会議所・商工会での確認が終わり次第、登録完了メールが届きます。完了メールに記載されているパスワード設定用URLからパスワード登録を完了すれば、ログインができます。
※ご注意※ ご利用のメールシステムの設定によっては、ザ・ビジネスモールからのメールが届かない場合があります。 登録完了メールやパスワード設定メールが届かない場合は、送信元が「b-mall.ne.jp」のドメインのメールの受信許可設定をお願いします。 また設定方法がご不明の場合はご利用のメールシステムの運営会社へお問い合わせください。



[3]ザ・ビジネスモール事務局に問い合わせる

ザ・ビジネスモール事務局にて、ご登録内容を確認します。
以下内容を明記のうえ、お問い合わせをお願いします。
 ・貴社名
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・お電話番号
 ・表示されたエラーメッセージの内容