引越し見積もりを安くできた!一括見積もりサイトを使って-ウルトラ引越ガイド

引越しの見積もりを上手にとることで、引越し代を安くすることができた経験があります。

その経験をみなさんに共有しようと、このサイトを立ち上げました。

見積もりに来る引越し業者の営業さんも人間です。

できれば仕事を取りたいとは思うでしょうが、面倒なお客さんには売りたくありません。

その面倒なお客さんというのは、段取りができないお客さんです。

・引越し当日までに、やると言っていた準備が終わっていない
・手伝うと言っていた人が来ない。
・梱包すると言っていたのに終わっていない

こういうことをしでかすかもしれないお客さんと見られると、ギリギリの見積もりは出してくれません。

なんかあったら損害が出てしまいます。

ですから、面倒なお客と思われないように、見積もりの時点から気をつけたほうが良いということです。

・全部屋の荷物を見せるように段取りする
・室内を掃除する
・自分の希望をしっかりと伝える

この他にも、ちょっとしたコツがわかりやすくまとめてあります。

引越しを検討している人であればお役に立つサイトです。

関連ページ
https://ultra-hikkosi.net/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社シンクトラスト事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区

Copyright© 2021 株式会社シンクトラスト All Rights Reserved. © 2021 株式会社シンクトラスト