WordPress引越し代行サービス

WordPressの引越し代行サービスになります。

WordPressを他のサーバーに引越しさせたり、ドメインを変更したりといった作業を、弊社ですべて代行させていただきます。

最近は、WordPressを使ったホームページが非常に多くなっています。

WordPressはとても優秀なCMSであるのですが、その構造上、どうしても動作が重くなるという特徴があります。

サイトの動作が重いと、訪問者をイライラさせてしまうだけではなく、SEO的にもマイナスになり、Googleの検索で上位に表示されにくくなってしまいます。

そのため、WordPressを高性能なサーバーに引越しさせようと考える人が増えてきました。

WordPressに特化した専用のサーバーもいくつか登場してきていますが、そういったサーバーに引越しをすることによって、動作が重かったWordPressがサクサクと動くようになります。

しかし、WordPressの引越しというのは、一般のHTMLサイトのように簡単には行きません。

複雑な構造のため、現在の環境のままそっくり別サーバーに移設をするというのは、なかなか難易度が高いのです。

最悪の場合は、引越しに失敗をしてWordPressが開けなくなってしまうこともあります。

実際に、弊社には自社でやってうまく行かなかった方からの相談が多く寄せられています。

これから、WordPressで構築されたホームページのサーバー移転やドメインの変更を予定されている方で、自分でやるのは不安に感じている方は、ぜひ弊社までご相談ください。

WordPressの引越しの関する作業をすべて一式込みで、29,800円という格安料金で提供させていただきます。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーカム事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市

Copyright© 2021 株式会社ディーカム All Rights Reserved. © 2021 株式会社ディーカム