TrakaWEB(管理ソフトウェア/アプリケーション)

TrakaWEBは高度なブラウザーベースの管理ソフトウェアで、ブラウザーが接続できるほぼすべてのデバイスでTraka Touchキーキャビネットやロッカーシステムを一元管理できます。 ユーザー認証情報、プロセス管理、各資産の使用状況などを完全に可視化します。
システム上で無制限に鍵や貴重品の管理、設定が可能。シンプル操作の設計で、ネットワーク上で日本中、そして世界中の管理システムを管理する事ができます。

Core Functions / 主な機能
アイテム予約
ユーザーは特定の期間に鍵や貴重品を確保できます。

カスタムメッセージ
カスタムメッセージ機能では、鍵/貴重品が取得される前や返却直後に、事前に設定した文章を表示できます。

不具合記録作成
ユーザーは車両や機械などのアイテムに関する問題や不具合を記録することができ、管理者に電子メールで通知されます。 重大な不具合の場合、修理が完了するまで他の人にアクセス権が付与されないように鍵や機械はロックされます。 不具合の重要度に応じてアクセス権が制限されるため、被害の拡大や時間の浪費、負傷を防ぎ、迅速な対応に役立ちます。

理由ログ
理由ログは鍵の取得時(返却時)に理由を選択してから鍵の取得(返却)をする機能です。
この機能は内部統制の厳格化に非常に役立ちます。鍵を取得する理由は自由にカスタマイズする事ができます。

管理領域設定機能
管理領域をユーザー毎に細かく設定し、組織レベルでの一元管理と可視化を維持しながら、組織内の各部門のセキュリティを強化します。

検索レポート
TrakaWEBには、管理したい資産をより効率的に活用する為のレポート機能が実装されています。

アクセススケジュール
特定の資産に対して、使用時間の制限を適用する事ができます。

返却時間の管理
任意の資産に対して設定することで、決まった時間に返却を強制する事ができます。時間になっても返却されなかった場合はお知らせメールを送る事ができます。

電子メール通知
返却時間を過ぎたり、ドアが開いたままになっているなど、特定のアクションが発生した場合に、管理者にアラームを送るように設定する事ができます。
#ビジネスパートナー募集 #IT導入補助金

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)トータルリンク事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市須磨区

Copyright© 2024 (株)トータルリンク All Rights Reserved. © 2024 (株)トータルリンク

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル