防虫フィルム

防虫フィルム

#防虫
飛来する虫を大幅に減らす透明防虫フィルム
走光性を持つ虫は、夜間に蛍光灯から出る紫外線に引き寄せられて集まるのです。
走光性を持つ虫が好む紫外線をカットすれば虫が寄り付きにくくなるのです。
よって虫が反応する紫外線領域(近紫外線領域)だけをシャープにカットして走光性を持つ虫を
引き寄せにくくすることに透明防虫フィルムが非常に有効です。
人の見える光(可視光線)はカットしないので、透明で自然な外観を保つことができます。

※殺虫効果はありません。また速効性や完全に虫の侵入を防ぐものではありません。
(軽減するとお考え下さい)
※走光性のない虫には効果がありません。
※効果のある虫(ハエ、蚊、ノミ、アブラムシ類、ウンカ類など)

用途として、衛生管理が必要な環境である飲食施設、宿泊施設、病院等に活用できます。
又、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、マンションのエントランスや住宅の窓にもおすすめ!
さらにJIS規格の飛散防止性能を併せ持つので、地震や台風、物の衝突などでガラスが割れても安全です。

【お勧め!スリーエムジャパンの防虫フィルム】
IS2CLAR(ムシクリアー)(飛散防止・UVカット・防虫)(外貼り不可)
※防虫フィルム(ムシクリアー)等の防虫効果のある製品は、走光性のない昆虫には効果がありません。
 また、環境によって防虫効果に違いがありますのでフィルムの防虫対策の一助として考えてください。

【お勧め!クレアス(サンゲツ)の防虫フィルム】
防虫ムシアウェイ クリア(飛散防止・UVカット・防虫・外貼り)
防虫効果のある薬剤を表面に練りこんだ外貼り用フィルムです。
防虫ムシアウェイ は、虫を引き寄せる紫外線をカットし、更にフィルム基材に練り込んだ薬剤が
紫外線に反応しない虫を寄せ付けにくくします。
このダブルの効果でより広範囲な防虫機能を持たせたガラスフィルムです。
使用している薬剤は、WHO(世界保健機関)が定める毒性クラスで最も低いものに分類されているもので、
危険性はなく、人体への影響はないレベルですので安心して使用できます。
フィルム寿命は約3年くらいです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ビジネスサクシード合同会社事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市稲毛区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル