オンラインショップ構築開店サービス「b-SmileShop」

■ b-SmileShopはこんな方々にぴったりです

大手のオンラインモールに出店するには、商品数がそれほど多くないし、お金もあまり掛けたくない。
かといって、個人レベルで運営するのとは分けが違う。
ちょうどその間にあって、企業も消費者も安心できるサービスが、大阪商工会議所b-SmileShopで提供するようなサービスになるのではないでしょうか?

b-SmileShopは、商工会議所会員しか利用できません。

それには2つの大きな理由があります。
  ・商売経験のある事業主であること
  ・商工会議所会員として信頼されるお店であること

お客様がいちばん気になるのは、そのお店が信頼できるかどうかです。商工会議所会員しか出店できないネットショップサービスですから、その信頼には十分お応えいただけるものと考えています。

■ b-SmileShopは自社サイトを開設する仕組みです
ネットショップを開設するには、大きくわけて3つの種類があります。
1.オンラインモールにテナントとして出店する
2.レンタルカートなどを利用して自社でサイトを制作する
3.ネットショップサービスを利用して自社サイトを開設する

b-SmileShopは、3番目のサービスに該当します。

b-SmileShopを使って開設するのは、あくまで「自社サイト」です。b-SmileShopは、その屋台骨、レンタルハウスのようなものになります。

ですから、オンライン・モールではないので、基本的には集客や売上拡大をモール頼みにすることはありません。その分、ランニングコストを低く抑えることができます。

また、売上に応じた手数料もいただきませんので、商品が売れれば売れるほど、手元に残る利益は大きくなります。

b-SmileShopで販路や売上をどんどん拡大してください!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大阪商工会議所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 大阪商工会議所 All Rights Reserved. © 2024 大阪商工会議所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル