奈良商工会議所 入会のご案内

■入会のご案内

小さな力を結集し、より大きな力とするために・・・
いま商工会議所では、全商工業者の方を対象に加入促進運動を進めています。
未加入の方は是非この機会にご入会ください。
当会議所の会員になりますと、当市商工業の振興に協力しながら、次のような特典があります。

<特典>
・あなたの意見や提案が部会や委員会を通じて、会議所の意見として大きく反映できます。
・組織を利用して商工業の振興・地域開発など、会員一丸になって住みよい街づくりに参加できます。
・商工会議所の議員に選ばれ、また選ぶ資格が持てます。
・信用ある業者として商工会議所に登録されます。
・相手業者の信用調査について会議所の全国組織を利用できます。
・内外取引の紹介、あっ旋のほか、商用のための紹介状・証明書を発行します。
・「奈良会議所ニュース」、「ミニ情報」、「各種資料」を無料配布します。
・経営・法律・税務・特許など専門家の相談が無料で受けられます。
・各種講座の受講料の割引及び講演会の聴講ができます。
・商工会議所の会員であることが、貴社の信用を高めます。
・商工会議所の会議室を割安で使用できます。
・新幹線回数券を販売しています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
奈良商工会議所事業所概要詳細
所在地

奈良県奈良市

Copyright© 2024 奈良商工会議所 All Rights Reserved. © 2024 奈良商工会議所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル