PPC広告(アドワーズ、リスティング広告)は優秀な営業

■ザ・ビジネスモールからのお問い合わせ限定キャンペーン!!

2013年9月末までのお申込みで、google adwords運用手数料半額(初月分)のキャンペーン中です!

新規で顧客を獲得するのは非常にコストがかかります。
しかし、コストがかかっても、新規顧客を獲得し続けなければなりません。
お悩みになっている企業様、個人事業主様は多いのではないでしょうか?
売上目標を達成する為に、存続し続ける為に。

弊社も同じような背景から、PPC広告を、最初は自社の為に利用し始めました。
そして、結果が出ることで、クライアント様にも勧め、弊社で運用し始めました。
GoogleやYahoo!に認められたPPC広告を扱うスタッフを雇い、今にあります。

従来のマーケティング活動、営業活動であれば、
営業を採用し、
教育し、育て、
マネジメントし、
評価し、
長く勤めてもらうよう、人事制度を構築しなければなりませんでした。

営業として売れるかどうかわからない人を採用コストをかけ採用し、
教育コストをかけ育成し、
マネジャーにも多額の給与を払いマネジメントしてもらい、
と、何から何まで、人件費はかかるものです。

しかし、google adwords、Yahoo!リスティング広告に代表されるPPC広告を使えば、
あなたが寝ている時も、
ご飯を食べている時も、
営業で商談中であっても、
電話している時も、
落ち込んでいる時も、
会議中でも、
1日24時間、365日、休みなしに彼らは働いてくれます。

社会が変わり、現代には夢のようなシステムが目の前にあるのです。

採用コストもかからなければ、
教育費、交通費、マネジメントのコスト、
すべてかからない。

ただ、
優秀な営業として働くか、
売り上げない営業として働くか、
この違いはあります。

PPC広告を、優秀な営業として働かせたいなら、
弊社に連絡下さい。

詳細は、下記URLよりご確認下さい。
よろしくお願い致します。

本日も良い一日を。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベンチャーコード事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 株式会社ベンチャーコード All Rights Reserved. © 2024 株式会社ベンチャーコード

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル