ミノーシュ アン 「ナールスゲン」「リンゴ幹細胞エキス」W配合

ミノーシュ アン 「ナールスゲン」「リンゴ幹細胞エキス」W配合

「ナールスゲン」は、京都大学や大阪市立大学大学院などの共同開発により生まれた、エイジングケア有用成分です。画期的なコンセプトに基づき開発されたこの成分は、皮膚線維芽細胞にはたらきかけることで、コラーゲンを2~3倍に、肌のハリに必要不可欠な弾性繊維の成分エラスチンを1.5倍に増やします。 このナールスゲンに加え、「リンゴ幹細部エキス」も一緒に配合されている点が、ミノーシュシリーズ最大の特徴です。市場にはあまり出回っておりません。

「リンゴ幹細胞エキス」とは
現在のスキンケア研究では“幹細胞スキンケア”という研究が進められています。これは、「全ての肌細胞のもととなる幹細胞へアプローチすることができれば、美しい肌を保つことができる」という考えから生まれた研究です。
“腐らないリンゴ“ウトビラー・スパトラウバーのエキスには、幹細胞に栄養を与え、再生能力を助けるアンチエイジング効果があります。この“リンゴ果実培養細胞エキス”は、正にスキンケアの一つの「答え」といえるでしょう。
細胞は生まれた瞬間から時間の経過とともに衰えていき、その間決して若返ることなく、最終的に体外に排出されてその一生を終えます。しかし、“リンゴ果実培養細胞エキス”には、細胞を常に若々しい状態に保つ機能が期待できます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社エフ・ワイ・ジー事業所概要詳細
所在地

東京都港区