スポーツ雪合戦で街を活性化、ワクワクしながら、いつでもどこでも誰でも楽しめます!

スポーツ雪合戦で街を活性化、ワクワクしながら、いつでもどこでも誰でも楽しめます!

弊社では、人工雪によるスポーツ雪合戦を提供しております。
いつでもどこでも、そして誰でも楽しめる雪合戦を安価にみなさまにお届けいたします。
テニスコートほどの広さで行います。
芝や土のグラウンドで行うことが出来ます。白い雪球を緑の芝生の上を投げるので従来の雪合戦とは、景色が違います。人工芝の上で行うと更に鮮やかな色彩で写真映えのするイベントになります。

一日で行う場合、雪球1080球、雪球製造機2組、シェルター、フラッグ、ヘルメット1式とインストラクターや運営スタッフ派遣で15万円(税別)から承ります。

街の活性化や学校などのイベントなどにご活用ください。
尚、7~8月、9月の初旬は雪球のコストが3割増しとなります

同時に弊社では、企業様向けのチームビルディング研修を行っております。企業内のコミュニケーション、社員のモチベーションなどでお困りでいましたら、ご相談ください。
 
詳しくは、03-6326-5106 E-mail: info@olympic-yukigassen.net
ぶーにゃんコミュニケーション株式会社

関連ページ
http://snowballstrikes.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ぶーにゃんコミュニケーション株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都目黒区