一日100円!特許や商標の問題の早期解決の切り札「カスタマーサービス」!

カスタマーサービスは、あなたに生じたちょっとした疑問や問題を問い合わせる最初の専門家としての「問診」サービスです。解決するのは、他の先生の場合もあるでしょうし、私が直接かかわる場合もあるでしょう。本サービスは、解決するための前さばきとして、本当の問題点がどこかを明確にして適切な専門家を使って早期解決を目指すためのサービスです。

具体的には、カスタマーとして登録していただければ、何かおかしいと感じた点について、いつでもメールで相談することができます。直接面談も受け付けますが、面談も月に30分までは無料。あなたからご提供いただいた情報に基づいて、問題が生じている根本原因を分析します。もちろん、知的財産に関わるものが中心ですが、あらゆる情報を駆使して隠れた本質を探ります。登録料は、3000円/月(税抜)です。個人事業主の方々や、中小・零細企業の方々にでも無理のない、一日約100円という価格設定としました。ぜひ、ご活用ください。

企業の知的財産部の方にとっては、自分のスキルアップに活用することもできるでしょう。開発部門の方にとっては、知財部門に持ち込む前にある程度の指針を立てることもでき、事業方針の早期立案が可能になるでしょう。また、コンサルタントの方は、今までスキルがなくて手を出せなかった知的財産の分野に参入するためのバックアップシステムとして利用することができるでしょう。

士業の先生方も、知的財産の相談を引き受ける手段の1つとして活用できます。ぜひ、ご検討ください。


資料ダウンロード
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
北摂国際特許事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

Copyright© 2024 北摂国際特許事務所 All Rights Reserved. © 2024 北摂国際特許事務所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル