クルマの総合情報ポータルサイト~くるまうるZooh

株式会社ディーカムでは、「くるまうるZooh」という、クルマの総合情報ポータルサイトを運営しています。

クルマに関するさまざまな雑学的なことや、交通ルールや違反に関すること、全国の主要都市のクルマ買取店の情報などが満載のサイトです。

「くるまうるZooh」のコンテンツは、専属ライターである山沢達也氏の執筆によるもので、クルマ好きの人であれば、どのページから読んでも興味をもって読んでいただけると思います。

「オイル交換を何年もしなかったらどうなるのか?」「自動速度取締りのオービスは何キロオーバーだと反応するか?」「急発進をすると、本当に燃費が悪くなるのか?」「代行の運転手が自分のクルマで事故を起こしたら保険の扱いはどうなるか?」「マニュアル車とオートマ車ではどちらが速いか?」

といったような、面白おかしく読んでもらえるクルマに関する記事が「くるまうるZooh」にはたくさん掲載されています。

また、「くるまうるZooh」では、主要地域の車買取店の情報を一覧で紹介しています。

少しでも高くクルマを売りたいのであれば、複数の業者から査定をしてもらって買取価格を比較することはとても大切です。

クルマの査定額というのは、業者によって大きく違ってくるからです。

そんなとき、自分が住んでいる地域にどのようなクルマ買取業者があるのかが一覧で分かれば、とても便利だと思います。

ぜひ活用してみてください。

また、クルマの買取や下取りをしている会社やお店で、「くるまうるZooh」に掲載を希望される場合には遠慮なくお申し出ください。

無料で掲載させていただきます。



関連ページ
https://dcome.co.jp/kuruma/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーカム事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市

Copyright© 2024 株式会社ディーカム All Rights Reserved. © 2024 株式会社ディーカム

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル