かしわ西原接骨院
TEL  
所在地 
お問い合わせ
アクセス 
 東武アーバンパークライン江戸川台駅または初石駅より徒歩15分 東武バス(西柏06系統)「西原近隣センター前」より徒歩5分 京成バス(流01系統)「わんぱく公園」より徒歩5分
 よくあるご質問

Q. 接骨院はどんな症状の場合に行けばいいですか?
A. 骨折、脱臼、捻挫、打撲や肩や腰の痛み、しびれなどの症状にも
  対応しておりますのでお気軽にご相談ください。


Q. レントゲン写真は撮れますか?
A. 接骨院(整骨院)ではレントゲン撮影はできません。
  必要に応じてお近くの病院にご相談ください。


Q. 健康保険は使えますか?
A. 骨折、脱臼、捻挫、打撲などの外傷や原因の明確な痛みなどは
  対応できます。慢性の痛みや原因の特定できない症状、リラク
  ゼーションを目的としたマッサージなどには使えません。
  詳細はご相談ください。


Q. 交通事故に遭いました。相手の自動車保険を使っての治療は
  できますか?
A. はい、できます。事前に保険会社に当院での治療の旨を
  お伝えいただいたのちご来院ください。


Q. 車で行きたいのですが駐車場はありますか?
A. はい。院の前に3台分の駐車スペースがございます。

Q. 予約は必要ですか?
A. 保険診療の場合は必要ございません。基本来院された順番で
  施術させていただきます。
  自費診療は予約優先です。できるだけお待ちにならないよう
  事前予約をおススメいたします。



Q. 費用はどれくらいかかりますか?
A. 自費は本ホームページのメニューをご参照ください。
  保険診療は負担割合・施術部位数で異なりますが目安として
  初診時は690円から1,220円くらい(3割の場合)です。
  このほか必要により衛生材料費などが加算される場合が
  ございます。(価格はすべて税込)


Q. 子供が小さいのでなかなか治療に行けません。
  子供を連れての治療でも大丈夫でしょうか?  
A. 大丈夫です。当院には託児スペースはございませんが、
  施術場所を広く取ってありますので、お子様とご一緒に

  お過ごしいただくことも可能です。


Q. 出張による施術、往診は可能ですか?

A. はい、可能です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。