◆◇ご依頼までの流れ◇◆
1. お問合せ、面談のご予約
お電話、メール、Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど、
ご都合の良い方法でお問合せくださいませ。
その際、ご依頼の内容や現在の状況、ご不明点などを簡単にお伝えください。
2. 面談当日
ご依頼の内容について、詳しくお伺いさせていただきます。
その後、ご対応の内容やお見積りについて、改めてお伝えさせていただきます。
ご不明点についてはお気軽にご質問いただき、
ご依頼いただくかどうか、十分にご検討くださいませ。
3. ご依頼成立
正式にご依頼いただきましたら、業務を始めさせていただきます。 ※ここから費用が発生致します
収集していただきたい書類や、当方で準備する書類など、わかりやすくご説明します。
また、業務完了までは、進捗状況を随時ご報告させていただきます。