提携サービス セミナー実施要領

提携サービス事業者がザ・ビジネスモール登録団体にてセミナー実施を希望する場合、以下要領にて希望を受け付けます。

セミナー実施概要
内容 単純なサービス説明会ではなく、提携企業が有する技術知識や業界動向を教授し、受講企業にとって経営・事業運営に有益、あるいは経営課題の解決につながる内容であること。 例えば、業界の動向やその分野の一般的な知識・ノウハウ、事例等を踏まえ、提携サービス活用によるメリット、サービス内容、活用事例等を紹介する。
基本構成 1.ザ・ビジネスモールの紹介と提携サービスの紹介
2.メインテーマの講演(業界動向、知識伝授、経営課題の解決に至るもの)
3.サービス内容の紹介(サービスの特徴、優位性、利用効果、活用事例等)
4.ザ・ビジネスモール特典の紹介
※2から4までの講演をお願いします。
実施時間 90 - 110分
講 師 原則、提携企業の代表者様・社員様にてお願いします
(活用事例紹介としてサービス利用企業様にお話しいただく事は可能とします)
受講料 原則無料


実施までの流れ
セミナー応募シートをご提出ください。セミナー開催時期、内容について別途担当者より打合せのご連絡をさせていただきます。
※このセミナー応募シートでは、大阪商工会議所での開催を基本としております。
[セミナー応募シート ダウンロード]
<提出先>  FAX:06-6946-7214 
メール:b-mall@b-mall.ne.jp
ザ・ビジネスモール事務局 宛

[大阪商工会議所以外での開催について]
各地登録団体から開催の希望が寄せられた場合にザ・ビジネスモール事務局より取次させていただきます。詳細につきましては、各地登録団体と直接お打ち合わせください。




ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

ザ・ビジネスモール事務局
050-7105-6220
b-mall@b-mall.ne.jp