CHROCO――ポートフォリオをストーリーで語る

CHROCO――ポートフォリオをストーリーで語る

CHROCOは作者がコメントや画像、動画、スライド、ブログを投稿して、作品のストーリーを時系列で記録に残すことで、「ふつうのポートフォリオでは語れないストーリーを見せる」を実現しています。
制作過程の深みや広がりを表現するために、タイムライン型のポートフォリオです。
このサービスでは、普通のひともプロのクリエイターも、企業も、あらゆるひとが作品の中の苦労話、サクセスストーリー、頑張ったポイントなどをいトーリーにまとめて、いろいろな人にそのストーリを広めてください!

【CHROCOでできること】
・語れないストーリーを見せる

CHROCOでは、アイデアを実現した方法、勉強会や発表で使ったスライド、ボツになった企画書、小さな成果や工夫、そういったものをストーリーとして並べることで、制作時の想いや記録をタイムラインに残すことができます。

・制作の過程をタイムラインで見せる

ストーリーに登録できるデータは、文章、画像や動画、スライド、リンクがCHROCOでは登録できます。 登録する内容は、文章で無理に残す必要もなく、スライドとか、リンクのまとめとして利用しても気軽に残すことができるのがCHROCOの特徴です。

・ストーリーを掘り下げる

CHROCOでは、1つの作品のストーリーの中にさらにストーリーを作ることができ、ストーリーの中のもう一つのストーリーといったことが実現できます。

関連ページ
https://chroco.ooo
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リブログ合同会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市守山区