Webサイト、動画、パンフレット・チラシの制作

Webサイト、動画、パンフレット・チラシの制作

1.Webサイト制作
企業・団体のWebサイト制作を承ります。当社はPRコンサルティングの観点から、顧客目線を意識した効果の高いWebサイトをリーズナブルに制作します。レスポンシブでSEO効果も高く、モバイルフレンドリーなサイトを制作します。原稿や画像などのコンテンツも弊社でご用意することも可能です。

【料金】≪ライトプラン≫100,000円(税別)
  内容:トップページ+4ページ程度
  ・ドメインやレンタルサーバ手配代行可、別途費用(下記参照)
  ・お問い合わせフォーム作成含む
  ・より本格的なWebサイト制作のご相談も可能です。


2.動画制作
動画は、企業のことを映像で印象的に伝えられる方法であることに加え、より多くの人に企業のことを知ってもらうための方法です。弊社は、企業がWebサイトやYouTube・SNSにアップして、潜在顧客に企業のことをよく知ってもらうことを想定した動画を企画・制作します。

【料金】
◆低価格で簡易的な動画を制作します。実際の費用はご希望の内容やご提供いただけるコンテンツ(情報素材)により異なります。ご相談ください。


3.会社案内・パンフレット・チラシ・DM制作
会社案内、チラシ、パンフレット、DMを作成したいが、「どのような構成・内容にするか考える時間がない」、「既存のものを改善してよりよいものにしたい」とお考えの事業者様に、会社案内・パンフレット・チラシ・DMの制作をさせていただきます。弊社はPRのノウハウをもとに、⾒込み顧客に伝わりやすい表現や構成案を作成。デザインは制作会社のデザイナーに依頼します。構成案を元にするため、意図しない制作物になってしまうことはありません。

【料金】個別に御見積致します。
  目安:8ページのパンフレットのデータ制作(1000部印刷込) 40万円前後

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インフォデザイン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル