賀王特別編集「喪中寒中デザイン集2」

賀王特別編集「喪中寒中デザイン集2」

定番のフォーマルなデザインはもちろん、カジュアルテイストなもの、花の写真を配置したスタイリッシュなもの、また、すこし斬新なデザインも各種ご用意しました。これまで選択肢の少なかった喪中はがきにバリエーションをプラスし、顧客の満足度を高めます。
Illustrator(CS2)データとJPEG画像の2種収録
データはIllustratorデータ(拡張子AI、CS2以上)で収録。ご利用環境のバージョンをご確認のうえお求め下さい。 Adobe Illustratorをお持ちでない場合は、同デザインのJPEG画像データをご利用下さい。写真フレームデザインは透過PNG画像にて収録しています。
パッケージ版・ダウンロード版
データ管理のしやすいDVD-ROMと、ダウンロード版の2種でご用意しています。収録データは同じものですが、パッケージ版は三つ折りジャケットにデザイン一覧が印刷されています。
ダウンロード版は、ご入金確認後、営業時間内の出来るだけ速やかにダウンロードアドレス、ID、パスワードを発行致します。配送時間を必要としないので、お急ぎの場合に最適です。また、パッケージのない分少しだけお求めやすい価格でご用意しました。
※ ダウンロード版は差出し月(令和5年11月[喪中]、令和6年1月[寒中])の入ったデータをお渡しします。
※ DVDパッケージ版データには差出し月が入っていませんが、ユーザー登録をする事で差出し月入りのデータをWeb上からダウンロードしてご利用可能です。

関連ページ
https://www.gaoh.biz/mochu/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アイデア工房事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル