耳管開放症、耳管狭窄症専門ハリ治療 名古屋市 八事日赤向かい医療ビル内

耳管開放症、耳管狭窄症専門ハリ治療 名古屋市 八事日赤向かい医療ビル内

耳管開放症と鼓膜の過緊張による聴覚過敏により、15年くらい前から度々耳の中に不快な音(グチュグチュ、ガサガサ音)やボワンボワンという感じの圧力を感じ耳鼻科を受診していましたが、昨年の秋に調子を崩した時は耳鼻科を受診してもなかなか治らず、困り果てて東洋医学研究センターさんでのハリ治療をお願いすることにしました。最初の3回目くらいまでは、あまり変化を感じませんでしたが、ある時グッと良くなるという階段方式で快方に向かい今ではほほ(98%)耳の悩みから解放されました。(61歳  女性患者様)

約1年間、左耳の低音障害型感音難聴と右耳の耳管開放症に悩まされ、半ば諦めかけていましたが インターネットで河合先生の評判を知りました。
人生初めての鍼治療で、若干でも難聴が改善されればと思っていましたが、数回の施術で、つらかった耳の閉塞感が治まり、諦めかけていたクリアな音感を取り戻すことができました。
鍼治療はもとよりアドバイスいただいた生活習慣の改善やマッサージの実施で人間が本来持っている自然治癒力が高まったことも改善の理由だと感じています。
先生からのアドバイスに留意し、今後も健康な状態を保っていきたいと思っています。
ありがとうございました。( 52歳  男性患者様)

当院院長は、東京都内唯一の耳鼻咽喉科高度専門病院の神尾記念病院に10年あまり勤務し、4万件以上の耳鼻咽喉科疾患のハリ治療を行なってまいりました。
 平成18年に八事日赤向かいの医療ビル内に東洋医学研究センターを開設し、毎年5千件以上の耳鼻咽喉科疾患のハリ治療をおこなっております。長年の経験により耳管周辺の筋緊張の緩和、鼻腔の通気改善、全身の自律神経の調整等を同時におこなうことで高い効果をあげ、東海4県を中心に全国より患者様がご来院されています。


感染予防対策を徹底し【完全予約制で安心・安全の個室治療】他の患者さんとの接触はございません。
【診療時間・完全予約制】
(月から金)午前9:00-午後2:00 午後3:00-午後7:00
(土・日) 午前9:00-午後3:00        

TEL 052-833-5545

地下鉄名城線 八事日赤駅①番出口直結
提携駐車場は当ビル地下(5台)とお隣の中日調剤薬局奥(30台)

〒466-0032 名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル3階




お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東洋医学研究センター  ハリ治療専門事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市昭和区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル