【重要なお知らせ:パスワードポリシーの変更・アカウントロックについて】

◆パスワードが半角の英数字(アルファベット(大文字・小文字)、数字)の両方を含む8文字以上であれば、ログインいただけます。これに満たないパスワードの場合は、あらかじめのうえ、ログインをお願いします。

◆ログインに一定回数以上誤った場合、アカウントがロック状態となり、ログインができなくなります。アカウントロック後、ユーザー登録アドレス宛にメールをお送りします。メールに記載の方法に従って、ロック解除をお願いします。

受付終了
案件名:

シール貼り、流通加工をして頂けるところを探しています。(大阪府内)


募集期限 2019年04月21日まで募集受付
応募受付後の売り手への返答目安 2019年04月28日を目安に返答されます
商談状況 応募数:4件 内、 商談中:3件
案件内容 メーカーより仕入れた商品を輸出向けに、
開梱、商品個包装にシール貼り、再梱包、カートンへのシール貼り等を
して頂けるところを探しています。

商品に貼って頂くシールは弊社で準備致します。
再梱包に必要となるテープ類はご準備お願いしております。

流通加工の数量ですが、発注数量によって異なりますが、
1回あたり、40,000-50,000個位の量をお願いすることが多いと思います。

商材は主に、雑貨、美容小物となり、
大体段ボール1箱に200-300個位入ってる商品が多いです。

流通加工のリードタイムは1-2週間程となります。

作業マニュアルがありますので、詳しい作業内容は別途ご案内可能です。



予算 ご相談
頻度 スポット
取引対象地域 近畿

質問・回答コーナー ※この案件に関する事前質問と回答の一覧

:買い手   :売り手

売り手
2019年03月25日 16時00分
JNグローバル合同会社 御中
ご担当者様

お世話になっております。
この度は案件を頂き誠に有難う御座います。
大変申し訳御座いません。大阪住之江に営業所は御座いますが自社物件ではなく食品卸様の建物の為、他企業様の流通加工が出来ない状況で御座います。
何卒、よろしくお願い致します。

売り手
2019年03月25日 23時54分
1.シール貼り後の商品納品先について
2.一回だけのスポット
3.納品後のクレームについて
4.商品の受け入れ・搬出についての費用
5.一回当たりの物量について

1.について
シール貼り⇒再梱包の商品⇒納入先は大阪市内でしょうか?

2.について
今回限り、月一平均で作業が発生イメージ?

3.納品後、弊社ではお引き受けできかねます※代替品などをご用意いただき
ユーザークレーム対応をお願います。

4.物流費用は別途みつもりです。

5.200入り×200~300ケース※箱サイズから想像します。
4tまたは10t車両での搬入でしょうか?
※商品によっては直接コンテナの荷受けもあるのでしょうか?

よろしく願いいたします。


買い手
2019年03月26日 16時15分
ご質問ありがとうございます。
スペースに関して→案件により異なりますが、50-400ケース位になります。

1.納品先は大阪市住之江区です
2.今回限りとなるのはあまりなく、定期的に作業が発生する予定です
3.納品の時点で商品に不備があった場合は、ご連絡いただけましたらメーカーに代替を依頼します。
4.物流費用も発生する場合お見積りお願いします。
5.搬入ですが、場合によっては4T、10Tで納品されることになると存じます。
以前1度10トントラックで納品がありました。コンテナでの荷受けはござません。

何卒よろしくお願い致します。

売り手
2019年03月28日 17時59分
案件の対応や金額、精算は問題ないのですが、対応が静岡県内の場合は難しいでしょうか?

買い手
2019年03月29日 10時19分
ご質問ありがとうございます。
現状大阪市内でバンニング・船積み作業をしておりますので、
静岡県だと運賃を考えると費用的に合わない可能性が高いかと思います。

売り手
2019年03月30日 1時24分
大阪府門真市で流通加工業をしております。内容は魅力的なのですが、普段扱っている商品と違って、小さいもののため、一度スポット的にさせてもらうことは可能でしょうか。
詳細をお聞きしてから、可能であればお取引させていただきたく思いますので、よろしくお願い致します。

売り手
2019年03月31日 21時10分
■作業性について
1ケースあたり下記工程で1時間以内で完成しますでしょうか?
おおよその時間数を分でお答え頂けると助かります。
1、ダンボール開梱
2、作業※主にシール貼り後
3、新ケース元ケースに格納

■こちらでご用意するもの
・機材 リフト、パレット
・梱包材について

■物流について
・府内作業場まで
・作業場からの納品について

御社ご負担で搬入搬出でしょうか。
弊社負担でしょうか?

以上、ご回答のほどよろしくお願い致します。


買い手
2019年04月02日 22時00分
できれば継続的にご対応いただけるところでお願いしたいのですが、
直接ご連絡いただけましたら、作業内容などは一度ご説明させていただきます。

■作業性について→1時間以内では完成いただけますが、具体的な作業時間はわかりかねます。おそらく作業分担や作業方法によっても変わってくると思います。

■こちらでご用意するもの→カートン再梱包用のテープ類はご準備お願いしております。商品に貼るシールはこちらで準備したものをお送りします。

■物流について
・府内作業場まで→弊社負担
・作業場からの納品について→大阪市内指定倉庫まで運賃も含めて見積希望

以上となります。
なにとぞよろしくお願い致します。

募集企業の概要
社名 ログインすると募集企業の概要を表示します。※クリックしてログイン
都道府県
資本金 従業員数
設立・創業 所属団体
業種
募集企業のこれまでの商談実績  (本件も含む)
募集案件数 14件 商談実績数 8件 商談成立数 2件

案件へのご提案について

※ログインすると、案件への応募(提案)や質問、詳細を確認することができます。

※応募(提案)は1社につき1度のみとなっています。

※「質問」は応募の事前確認の場です。入力された内容はすべての方に公開されます。

※詳細な情報が分からなくても、過去の実績や自社のPRをなるべく盛り込み、買い手へご応募ください。

※詳細なご提案やお見積りは、買い手からの商談申込後、個別に行ってください。


・・>商談モールの利用方法/はじめて利用される方(売り手)はこちら

→ログインする / →ユーザー登録をする


商談モール売り手メニュー
利用方法
案件一覧
【必読】商取引を始める前に
新着案件メール設定
応募済み案件
保存した検討リスト
よくある質問(商談モール)

商取引をはじめる前に

「ザ・商談モール」では、利用規約に基づいて買い手企業より申請された「買いたい案件情報」を原則として、そのまま掲載しております。

掲載情報については「利用規約」に従い、あくまで利用者の責任においてご利用ください。

「ザ・商談モール」に関するお問い合わせは、ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)までお願いします。

「ザ・商談モール」は大阪商工会議所と事業に参加する各地商工会議所等(以下「登録団体」という)の責任のもとで運営するものであり、実施されるサービスについては日本商工会議所及び登録団体でない各地商工会議所が実施・関与するものではありません。 (免責事項参照


商取引をはじめる前に(必読)


【注意喚起】取り込み詐欺にご注意ください