代表者プロフィール
松井 千恵美 MATSUI CHIEMI
お琴の家元であり、茶道(表千家)の心得、大手CA養成スクールでメイク、立ち居振る舞い等の講師実績を持つ経験から、日本の伝統的な作法と国際マナーを体系的にま...
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オンライン研修対応
お客様からの信頼をアップする!
購買者の8割は女性です。
さらに近年は女性の社会進出に伴い女性の購買力が増加してます。
女性はプロの消費者です。
いまや世の中のサービス・商品は女性をターゲットにしているものが多くあります。
しかし、その商品を販売している企業の9割が男性経営者です。
実はマーケット感覚は男性より女性の方が優れています。
日々の生活の中で“こうだったらもっと嬉しいのに…”と改善して欲しい点は多くあります。
そこに女性の視点から捉えたホスピタリティー・サービス、接客の重要性があります。
弊社では、お客様からの信頼を得ることを強みとする
独自のメソッドを提供し好評を頂いております。
主な研修・講演先
パレスホテル東京、公益財団東京防災救急協会、東都生活協同組合、東京都市開発、三重県東京事務所、自衛隊中央病院、税務署、病院、学校、他多数。
受講生は5,000人を超え、アンケートでは99.7%が満足と回答
メディア:NHK、TBS「林先生が驚く初耳学」
執筆依頼:リクルート、マイナビ、損保ジャパン多数。
東京都中央区
松井 千恵美 MATSUI CHIEMI
お琴の家元であり、茶道(表千家)の心得、大手CA養成スクールでメイク、立ち居振る舞い等の講師実績を持つ経験から、日本の伝統的な作法と国際マナーを体系的にま...
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■ビジネスマナー研修は大変意義のあるものでした。
当社全体のスキルアップをするうえで
今回のビジネスマナー研修は大変意義のあるものとなりました。
10回にわたり松井先生には大変お世...
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「社会人」と「学生」は違います。そこで仕事を円滑に進めて行くためには、ビジネスマナーを学ぶ必要性があります。
基本的な常識があり正しいビジネスマナーを身につけていれば、相手に不快な思いをさせ...
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お客様とのより良い関係を築くため、またお客様より信頼されるビジネスパーソンとして必要な意識とスキルを身に付けます。
また、行動心理学からもマナーの必要性を学びます。
例)
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お客様とのより良い関係を築くため、またお客様より信頼されるために必要な意識とスキルを身に付けます。
また、行動心理学からも接客マナーの必要性を学びます。
例)
1、接客に...
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例)
1、クレームを起こさない為のコミュニケーションの取り方
2、ヒアリングのスキル
3、お詫びのタイミングと言い方
4、話し方のスキルと言葉遣い
5、クレーム応対の...
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社員の印象イコール会社の印象になります。
メイクや立ち居振る舞いの注意は、なかなか出来ないものです。
品のあるメイク、立ち居振る舞いを身に付けることは御社のイメージアップに繋がります。<...
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学校運営を担う先生方の日々の業務に直結する内容です。
保護者応対においても重要な「マナー」です。貴校の職員として、守るべき社会常識や相手に好印象を与えるマナーを身につけます。
生徒にと...
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一般的に一回の研修費用の相場は15万〜30万(他社)です。
当協会では顧問契約を結ぶことで、月10万〜20万に抑えることができます(指導回数や時間によって変動)
COVID-19対策で全ての研修をオン...
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