ホームページの"のびしろ"が分かる!ホームページポテンシャル診断

自社のホームページの現状を知りたくありませんか?
ホームページポテンシャル診断は
1.ユーザビリティ
2.SEO
3.リード獲得
4.信頼感
5.デザイン
More
理販促や広報の内製化を応援します!
将来的に外注から自社で企画できるようになるまで伴走します。
はじめまして。コトウリのページをご覧いただきありがとうございます。
Web活用の専門家、片岡と申します。
制作と事業会社のマーケティング(営業支援)を担当してコトウリを創業しました。
「作る側」と「使う側」の経験を活かして、チラシやホームページを活用した販売促進・業務効率化や広報の代行や、内製化のお手伝いをしています。
ホームページの問い合わせ数を5倍、訪問ユーザー数を20倍、新規獲得件数を3倍、季節キャンペーンの期限前完売御礼など実績は多数あります。
「ウチにもマーケティングに詳しい人間がいたらなぁ」
「Web活用をやってみたいけど難しいんじゃないか」
「昔やってみたけど失敗したしウチには向いてないんじゃないか」
こんなことを思っている方がいたら、お声がけください。
きっとお力になれると思います。
大阪府大阪市東淀川区
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
自社のホームページの現状を知りたくありませんか?
ホームページポテンシャル診断は
1.ユーザビリティ
2.SEO
3.リード獲得
4.信頼感
5.デザイン
More
コラムの追加やテキスト・画像の差し替えなどを外注していませんか?
その外注を内製に切り替えることで
・コスト削減
・改善スピード向上
・スタッフのモチベーションアッ...
More
理想の見込み客を惹きつけて、問い合わせが入ってくるWebサイトを持ちたくありませんか? More
このような「成果が出るWebサイト」は、見込み客が知りたいことや喜ぶ情報が豊富に掲載されています。