コンテンツSEOに特化したWebサイト制作【WordPress】

コンテンツSEOに特化したWebサイト制作【WordPress】

理想の見込み客を惹きつけて、問い合わせが入ってくるWebサイトを持ちたくありませんか?

このような「成果が出るWebサイト」は、見込み客が知りたいことや喜ぶ情報が豊富に掲載されています。

「お客さんを喜ばせたい!」という強い思いを抱いて、自社のノウハウをどんどん発信するようなサービス精神旺盛な事業者ならば自然と出来上がるかもしれませんが、なかなか難しいですよね。

では、「成果が出るWebサイト」を構築できるとしたらいかがでしょうか。
構築には「コンテンツSEO」と呼ばれるテクニックを使用します。

見込み客の状況に合わせて、欲しくなるコンテンツ(情報)を調べ上げ、作成し、掲載する。
しっかりとした設計図と実行計画が必要です。

すべてを作り上げてから公開するとなると、かなりの時間がかかってしまいます。
そのため、完成図を元に設計し、実行計画をお渡しします。

成長できる素養を持ったホームページを一緒に育てていきましょう。

どうすれば編集・更新・追加ができるのかなど、簡単なレクチャーはサービスします。
※必要なPCスキルは、メールの作成程度があればOKです。



■モバイルファーストでの制作
一般消費者向けならスマホが大半、BtoBでもちょっとした調べものや出先での検索はスマホで済ませるようになりました。

スマホに対応していないホームページは
お客さんにとっても「見にくいな」と敬遠されますし、
SEOもマイナス評価を受けてしまいます。

華美に着飾る必要はありませんが、スマホに対応するのはマナーみたいなものです。
コトウリではスマートフォンで閲覧しやすいデザインでホームページを制作します。

ご興味があればお声がけください。

関連ページ
https://kotouri.com/website
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
コトウリ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル