「企業と顧客を人とICTのチカラでつなぐ」
■サービス詳細
POINT
1.ヘルプデスク、システム運用・保守、業務システムの維持・管理など、ICT運用サポートサービスの25年以上にわたる経験と実績をもとに、お客様のシステム安定稼働を支援
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富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
■コーポレートサービス ヘルプデスク ビジネスプロセスサポート ICT運用サポート フィールドサポート
■顧客コンタクトサービス テクニカルサポート、カスタマーサポート、 セールスサポート バックオフィスサポート
神奈川県横浜市西区