富士通コミュニケーションサービス(株)

企業PR

富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
■コーポレートサービス ヘルプデスク ビジネスプロセスサポート                                              ICT運用サポート フィールドサポート 
■顧客コンタクトサービス テクニカルサポート、カスタマーサポート、                                          セールスサポート バックオフィスサポート

事業所概要

最終更新日:2021年06月21日
企業名(カナ)
富士通コミュニケーションサービス(株) (フジツウコミュニケーションサービスカブシキガイシャ)
住所

神奈川県横浜市西区

資本金
10,000万円
設立または創業
1994年
従業員数
4,550人
URL
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/
業種
サービス
業務内容
「ITサポート」および「コンタクトセンター」のアウトソーシング
所属団体
川崎商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧