電話代行サービスとは
電話代行サービスとは、代表電話の着信を代行会社へ自動転送し、
代行会社のオペレーターが代わりに受電対応するサービスです。
オペレーターは、貴社の代表電話として応対します。
受電内...
More
当社の電話代行サービス/小規模コールセンターサービスでは、
顧客対応を最も大切にしています。
高品質な応対を常に保つため、オペレーターは秘書検定と電話応対技能検定を取得しています。
また同時に、入社後、約半年間の研修や教育を受けた正社員である点も特徴です。
高品質な電話対応が評価され、LTVの最大化を目指す個人事業主様から上場企業様まで、
6000社以上(2024年11月時点)にご利用をいただいています。
貴社では、下記のような課題を抱えてはいませんか。
・自社社員をコア業務に集中させたい
・業務効率を改善したい
・人手不足を少しでも解消したい
など。
そして、課題はあるけれど、
「顧客との大切なタッチポイントである電話の応対品質も大切にしたい」
というお気持ちをお持ちの方に、是非ご利用いただきたいサービスです。
低コストで業務効率化を図りながら、ブランドイメージを向上させるお役に立てます!
詳しくは是非、HPをご覧ください。
大阪府大阪市北区
電話代行サービスとは、代表電話の着信を代行会社へ自動転送し、
代行会社のオペレーターが代わりに受電対応するサービスです。
オペレーターは、貴社の代表電話として応対します。
受電内...
More
CUBE電話代行サービスのシンプルプランは、
個人事業主の方やお一人で仕事をされている方、もしくは5名以下で仕事をされている方
におすすめのサービスです。
もちろん、秘書検定と電話応対...
More
CUBE電話代行サービスのスタンダートプランは、
「もっと顧客を大切にしたい」「自社ブランドイメージを上げたい」
と願うすべての方におすすめできるプランです。
秘書検定と電話応対技能...
More
英語対応プランは、英語が話せるスタッフを必要としている企業の方にオススメのプランです。
ネイティブのスキルチェックをクリアした日本人オペレーターが対応します。
もちろん、他のプ...
More
CUBE電話代行サービスのWEB受付代行サービスは、
ネットショップを運営されている方にオススメのプランです。
ネットショップを運営されている方は、
HPの更新や在庫管理、発送業務...
More
受付代行サービスは、代表電話の一次応対だけではなく、
より細やかで臨機応変な電話対応を求められている方にオススメのプランです。
クリニック、美容院、整骨院、ネイルサロン、学習塾...
More
電話代行サービスMy Team108は、CUBE電話代行サービスが運営する弁護士・法律事務所向けの電話代行サービスです。
専属秘書のように弁護士・法律事務所様の大切な電話に対応します。
法律...
More
電話代行サービスMy Team108は、CUBE電話代行サービスが運営する弁護士・法律事務所向けの電話代行サービスです。
専属秘書のように弁護士・法律事務所様の大切な電話に対応します。
法律...
More
電話代行サービスMy Team108は、CUBE電話代行サービスが運営する弁護士・法律事務所向けの電話代行サービスです。
専属秘書のように弁護士・法律事務所様の大切な電話に対応します。
法律事務所な...
More
内線感覚でご指定のスマホや携帯電話へ電話を転送する「応答後転送サービス」は、
CUBE電話代行サービスの全プランでご利用いただけます。
More