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有限会社エー・エム・アイ

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当社の経営革新の基本理念は「会わずに売る」という無人で行う「商機」自動収集にある。WebやFaxによるマーケティングで「会わずに売る」をコンサルティング。これをメインにして、独自の3段活用法(@オファーでレスポンスを得る⇒Aテレ・フォローで見込み度を高める⇒B条件が整った見込み客に営業活動し、クロージングまで粘り強い交渉を行う)を指導している。十分に絞り込んだ「見込み客」だけに営業活動をかけるので高効率。営業生産性が3倍に高まった事例もある。また、コンテンツを自社製作して、お客様により内在的に実践する事でビジネス・スピードを高めている。さらに、自社にWebデザイナーを擁して、ネット通販を活用するBtoBの営業革新のビジネス・モデルを推進する。お客様から「福の神様」と呼ばれる超前向き・具体的なコンサルティングスタイル。具体的にアプローチする「手順・ツール・トーク」を指導し、アプローチ・クロージングに至るプロセスをPDCA管理で推進を指導する。また、講演は【「つきの神様」を味方にする「ちょっとの差」】と著書に基づく身近で腑に落ちるという評判を得ている。

企業情報

最終更新日:2017/03/24
企業名 (カナ) 有限会社エー・エム・アイ(エーエムアイ)
住所
〒545-0001 大阪府大阪市阿倍野区

資本金 300万円
設立または創業 1995
従業員数 3人
URL http://www.web-ami.com
業種
  • サービス > 専門サービス > 専門サービス業
業務内容 経営コンサルタント・WebおよびFaxを活用するマーケティングでマス・プル型営業革新を実践。経営革新・業務改善・PDCA管理、当たり前活動推進、「つきの神様」を味方にする「ちょっとの差」の講演。

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