売れる商品企画 及び 販路開拓支援

商品企画 3つの拘り
1.Made in Japan
できるだけMade In Japan、日本に工場の残したい
日本の繊細で精密な技術は世界に誇れると考えています。また、日本にものづくり...
More
Webを活用して、自動的に引き合いが来る仕組みの構築を支援。
商品やサービスの競争力Up企画から支援します。主に、新規事業立ち上げ支援、新商品企画、デジタルマーケティング、Webマーケティング(Web制作、SNS運用)を実施。
数十社の新規事業立ち上げ、ものづくり(製造業等)の業務改革経験を生かし、売れるサービスや商品の企画、売れる仕組みの構築、仕組みの継続的な運営を支援し、売上増加に貢献します。
<主な事業>
○新規事業立ち上げ支援(事業計画、HP・パンフ企画・制作、他)
○ブランド構築支援
○商品・サービス開発、販路開拓支援
○国内・海外市場調査 (国内・海外市場視察)
○デジタルマーケティング、Webマーケティング及びWeb企画・制作支援(集客及び見込み客育成を目的とした、有益なWeb戦略策定、口コミ、SEO、広告選択実施、コラム制作、外部サイト開拓、他)
○製造業の業務改革支援(特にIoT時代のものづくりは情報戦で、マスター情報の管理が肝)
○インテリアコーディネート (住友不動産シスコン㈱とも契約)
○女性向け雑貨・インテリア・アクセサリー販売
東京都練馬区
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
商品企画 3つの拘り
1.Made in Japan
できるだけMade In Japan、日本に工場の残したい
日本の繊細で精密な技術は世界に誇れると考えています。また、日本にものづくり...
More
〇各社のWebマーケティングに関する課題
近年、購買プロセスの8割はWebで実施されていると言われています。
また、近年のパンデミックの中、テレワーク化が進み、ネット販売が一般的に...
More
〇各社の新規事業の立ち上げ背景
近年、既存ビジネスのマーケット減少や新ニーズへの対応のため、新規事業の立ち上げに関するご相談を多くいただいております。
既に新規事業にお...
More