「自己分析・自己PR・コミュニケーション」に有効!ミニ自分史制作・自分史セミナー

「自己分析・自己PR・コミュニケーション」に有効!ミニ自分史制作・自分史セミナー

自分の人生を本にまとめる自分史も作成しておりますが、

ビジネスマン向けとして自分がどんな人なのか、自分を知り自信を持ちビジネスマンとしてより活躍ができるようになるきっかけをつくる「自己分析」

自分を他者に知ってもらうことで、コミュニケーションが取れ、より円満な関係を築ける「自己PR」

にスポットを当てた簡易自分史「ミニ自分史」制作をしております。

お知り合いや社内の方・お客様とワークを通じた「自分史セミナー」でより効果があります。

① 何かを思い出すことは何かを発明するぐらい脳を使うので脳の活性化につながります。
② 自分の事を人に話すことで、自分が考えていることや思っていることがまとまります。
③ ワークで人に話すことで相手に自分の考えが伝わり、円滑なコミュニケーションのきっかけになります。
④ 人の意見を聞くことで客観的に自身の事を振り返ることができます。

セミナーは1~1.5時間を計4回 1名様に付 11,000円+4P立てのミニ自分史付きです。
(ワークを通じて話をする時間が必要なので4名様ほどが理想です)

ZOOMを使用したWEBセミナーの開催も可能です。
自分史活用アドバイザーの資格を持った者が進行いたします。

関連ページ
http://www.nikakudo.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社二鶴堂事業所概要詳細
所在地

岡山県岡山市北区