非接触体温測定+顔認証タブレット「Heat AI Gate」

非接触体温測定+顔認証タブレット「Heat AI Gate」

無人での非接触型の体温検知システムで店舗入口、入場ゲートなどでリアルタイムに入場者を検温し、
発熱者、マスク非着用者には音声またはブザー音で警告します!
体温検出・管理を効率的に行い、従業員・来場者に安全な空間を提供できます!
また、設置スタンドを複数ご用意しており、設置工事費不要で電源を入れればすぐにご利用いただけます。

AIを搭載し、温度測定誤差0.5℃と高水準の体温測定。
設定した以上の温度を検知した際、画像アラートで発報。

通常の店舗運営とは別に検温を担当している場合に比べ
無人での検温が可能なため人件費の削減にもなります。

また、顔認証機能を搭載しており、顔認証速度は0.5秒で瞬時に認識。
入退室を管理する端末としてもご利用いただけます。


ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

関連ページ
https://www.gans-corp.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ガンズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

千葉県浦安市