作品受付から評価、採点表の作成までオンラインで完結。

作品受付から評価、採点表の作成までオンラインで完結。

○ 人手不足解消に!
コンテストは、作品の募集・管理、審査員の手配や評価の進行確認、マスコミ対策や受賞者への連絡ほか、運営には大変な労力が必要です。
web上に作品を公開することで、ほとんどの運営業務がパソコン内で管理できるようになります。

たとえば、
審査員は自宅やオフィスに居ながらリモートで評価を行うことができ
応募したアーティストは、SNSを使い作品のPRができます。
審査員の評点は、自動計算されランキングとレーダーチャートにグラフ化。
評価書はアーティストのマイページに自動保存。

コロナ渦で、コンテストが相次いで中止になる中、
作品に触れずに審査ができる「オンラインでコンテスト」なら開催できます

◆評価の流れ
1.漫画・小説・イラスト・絵本などの作品をweb上で公開します。
 ※応募者は、投稿機能を使い簡単に作品をアップロードいただけます。

2.【オプション】一般のユーザーからも、アンケート形式で評価を集めることが可能です。
 ※Twitterからのソーシャルログインや、アンケート回答者に粗品をプレゼントする機能付き

3.審査員が、オンライン上で作品を評価
 ※評点は評価項目ごとにレーダーチャートとランキングで表示

4.【オプション】審査員毎の推し作品の結果まとめ、作品毎の審査用評価書作成

5.審査員の評価は、応募者個別の評価書になり各専用マイページに自動保存されます

【オプション・ライブチャートイベント】
一般ユーザーからのアンケート評価や、審査員の評価状況を公開することができます。
評点を送信する毎に、ランキングとレーダーチャートが評価に合わせて上下します。

web上に作品を公開することで世界中のユーザーから感想を集めることができ、クリエイターと評価者の双方向かつ能動的なコミュニケーションが可能となります。

ホームページに掲載していない情報もございます。
詳しくは添付書類 「オンライン コンテスト」pdfをご覧ください。

webを活用するとこで、人手不足の解消や コスト削減に繋がります
#売りまっせ大阪 #コスト削減 #人手不足解消

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
MiRACREA株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市此花区