足の臭いや汚れを優しく綺麗に天然素材のあしゆび洗浄専用タオル「あしゆびさ〜ら」

足の臭いや汚れを優しく綺麗に天然素材のあしゆび洗浄専用タオル「あしゆびさ〜ら」

足指間洗浄専用タオル「あしゆびさ〜ら」(商標・意匠登録済み・関連特許取得)
このタオルの上に足をのせて、指の間にタオルを挟んで上下に動かせば足指間が洗えます。
足の匂いや汚れの溜まりる足指の間や足裏のシワの部分の汚れを簡単に取れるようにしました。
意外とデリケートなところですが、手が届きにくいので手間をかけずに洗ってしまいます。
また、妊婦さん・肥満体の方など足の裏側が気になっているけれども手が届き難くてうまく
洗えないという悩みを、抱えているかた方のためにできた商品です。
何よりも身体を深く曲げずに洗えるので体の曲げにくい方でも気になる足裏が洗えます。
特に曲げにくい方のちょっとしたコツは、小さな台の上に足を置くと洗いやすいです。
S字フックを使って持ち手の一方を引っ掛けながら使用すると両手を使わずに洗えます。 
 足指間の皮膚はデリケートで、無理に擦ると傷つきやすいので、素材・縫製にもこだわり
綿100%防臭抗菌素材(SEK取得)の泉州タオルを使用して国内縫製加工しています。
普通にタオルで洗うのと、「あしゆびさ〜ら」で洗った後の足の爽快感が違ってくるのが実感できます。
 私、松本健が発明家として作り出した発明品の中で、発明コンクールにて優秀賞を取得した
「足指タオル」を商品化するべく、退職を機会に会社を立ち上げました。
クラウドファンディングを行い多くの支援をいただくことができ、たくさんのご意見もいただき
改良を重ねて、全体を綿100%のタオル生地にすることにより現在の形となりました

関連ページ
https://dot-and-bit.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ドットアンドビット事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル