TERRA COAT 除菌+抗菌 スプレー ハンディタイプ

TERRA COAT 除菌+抗菌 スプレー ハンディタイプ

ーーーーーーーーーーーーテラコートについてーーーーーーーーーーー

テラコートは普通の消毒液とは違います。
普通の消毒液 アルコールや次亜塩素酸はその場に付着するウイルスや菌を死滅
させる消毒として扱われます。しかし持続力は無く、その場にまたウイルスがついてしまいます。

テラコートはアルコールを含まないので肌に優しく、最大3日間続く抗菌のコーティング(バリア)を発生させます。

TERRA COAT 【抗菌】

コートした面に光が当たると、OHラジカルが生成され、ウイルスや有害物質を
次々に分解撤去・不活化するので、スプレー後のウイルス進入に対応できます。
スプレー後は天井など、人が触れない場所は半永久的に抗菌効果を発揮します。
しかしドアノブや床、テーブル等手や物が触れる場所は約3日間効果を発揮します。
重ねてスプレーすることによって、効果を長続きさせることが可能です。

TERRA COAT【除菌】

手や物にスプレーしたプラスの電荷をもつ銀イオンは、マイナスの電荷を持った
菌に付着して菌やウイルスの活動を抑制させることができます。銀イオンが
ウイルスに付着した後も、抑制効果を発揮し続けるので、スプレー後に菌の接触
があっても不活化することが可能です。
こちらはスプレー後、約2~3時間の抗菌効果を発揮します。

どちらも次亜塩素酸のような人体に影響を及ぼす物質は御座いません。
主成分である酸化チタンは食品添加物として錠剤や歯磨き粉などにも
使われています。また、有害物質を分解するOHラジカルは発生した瞬間に有害物質と
反応し、消滅するため人体に入ることはありません。

在庫ありますので、ご注文翌日の発送が可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社エムアールティーエス事業所概要詳細
所在地

千葉県柏市