クラウド型印刷業総合管理システム HAYATE -颯-

クラウド型印刷業総合管理システム HAYATE -颯-

デジタル技術の発展により、印刷会社の経営環境が変化するなか、「受注型営業」から「提案型営業」にシフトしていくことは急務と言われます。
そこで、今まで蓄積されたデータをデジタル化し、見積から受注・進捗管理・仕入売掛の管理まで印刷会社の全ての業務を一元管理することで、素早い対応力と業務の効率化を実現する印刷業総合管理システム颯-HAYATE-が誕生しました。

「颯」は、リアルタイムで日程管理ができるよう入力項目や工程の適正化が図れ、受注入力すれば、その内容が作業指示書となり、全ての情報が確実に各所に伝達。その内容は管理者だけでなく作業現場でもリアルタイムに管理・閲覧する事が可能です。

納期の管理はもちろん、受注内容を入力すればメール、FAXが自動的に送信される機能を搭載。メール登録をするだけで担当者にもフィードバックされるため、発注漏れや請求漏れを防止できます。また、受注した価格に対して外注費などの必要経費がすぐに計算でき、売値と利益のバランスが把握できるようになるほか、担当者、作業者、登録機械ごとの売上も管理する事が可能です。「颯」は印刷会社の「見える化」を実現し業務効率化をサポートします。

関連ページ
https://www.hayate.work/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
デジタルフィールド株式会社事業所概要詳細
所在地

和歌山県田辺市