Concrete Artシリーズ(コンクリート打ち放し調)(杉板浮造り調)

Concrete Artシリーズ(コンクリート打ち放し調)(杉板浮造り調)

『Concrete Art』シリーズ
高級感漂う“コンクリート打ち放し調”の壁。
本物の杉板のように精巧で温もりをも醸し出す“コンクリート杉板浮造り(うづくり)調”の壁。

皆様の暮らし中にアートが調和し、豊かな時間が流れることを願い、私たちがお届けします。
住宅の内外装を問わず、デザインとしてコンクリート感を演出できる『Concrete Art』は、木造構造の住宅の内壁にもRCコンクリートの壁を再現することができます。
こだわりの住宅はもとより、店舗の演出としても最適です。
本物の質感を忠実に再現し、様々な色調表現を施して皆様の住宅や店舗を演出いたします。

「コンクリート打ち放し調デザイン」 
新設・既存のブロック塀、門柱壁、内外装ボード(素板)に下地処理をしてコンクリートの自然な色を描きます。
コンクリート打ち放し調デザインは、実際にコンクリートで造るよりも安価に施工をすることができます。
仕上がりは、本物のコンクリート打ち放しの様にリアルな質感、更に、特殊保護塗幕・クリヤーで保護するので高耐久な仕上がりになります。

「杉板浮造り調デザイン」 ※特許申請中
コンクリートアートは、杉板の木目をモルタルで表現、アート施工(色仕上げ)により、本物の打ち放しコンクリートの様にリアルに、そして、彫り深い木目の陰影が生みだす豊かな表現力があらゆる壁面に格調高い空間を演出します。
5~7㎜厚の薄塗り工法ですので、内外装に施工できます。(下地によっては、下地調整中塗りが必要です。)

「杉板浮造り調デザイン・パネル式工法」 ※特許申請中
店舗、邸宅、マンションなど様々な建築物の内装に、新築orリノベーションのどちらも施工できます。
弊社のパネル式工法は、実際にコンクリートで造るより安価で工期の大幅短縮に貢献いたします。
通常の施工は、現場での塗り作業のため多くの工程を要します。特に店舗施工では、短期間での工事が多く、その工期的な問題を解決するため開発いたします。
「杉板浮造り調デザイン」パネル式工法は、弊社工場で製作するパネル製品ですので安定した仕上がりです。形状は、厚さ約20㎜(ボード厚14㎜+塗り厚6㎜程度)、1㎡当たりの重量:約23.5㎏です。また、パネル取付け後の現地補修(ビス止め孔補修)までフォローいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 三和工務店事業所概要詳細
所在地

岐阜県揖斐郡大野町