内装解体、原状回復工事、スケルトン工事、什器撤去、産業廃棄物収集運搬

内装解体、原状回復工事、スケルトン工事、什器撤去、産業廃棄物収集運搬

①年間300件以上の施工実績!
住宅の原状回復・内装解体工事はもちろん、百貨店やショッピングモール・繁華街まで様々な現場の知識を有しておりますので安心してお任せいただけます。

②内装解体一筋
多くのお客様にご愛顧頂き、解体工事を行って参りました。
培った施工ノウハウと経験をもとに、お客様のニーズに沿った施工計画をご提案し、安心の自社施工管理で、細かな部分の注文にも対応します。

③現場経験20年以上のベテラン職人多数!技術に自信あり!
国家資格から技能検定まで、有資格者の現場スタッフが豊富!
徹底された安全管理と教育体制で、高い品質の工事を保証します。
また、打ち合わせからアフターフォローまで丁寧に対応し、満足していただける解体をご提供します。
④はつりから内装解体まで安心の一括対応!
コンクリートを削ったり、切ったり、壊したり、穴を開けたりするはつり工事の際には、騒音を最小限に抑える工法で、テナントや入居者も安心して営業できます。
また、その後の原状回復工事・解体工事はもちろん、解体後の土地・建物の運用までトータルでご相談を承りますのでお気軽にご相談下さい。

⑤大手百貨店の実績多数!養生もキレイで丁寧に!
年間300件以上の豊富な内装解体実績で、幅広い物件に対応します。
大手百貨店&商業施設の実績が豊富!
丁寧な仕上げでオーナー・管理会社も納得の仕上げを行います。

⑥提携企業との定期契約で責任の廃棄物処理を実現!
内装解体の費用の約4割はゴミ(廃棄物)の運搬・処分費用になります。
だからこそ、現場ごとにより最短の距離にある処分場を選定して、適正処理と適正価格の両立を実現します。
内装解体時に発生するゴミ(廃棄物)は、提携の処分業者に依頼して適正処分を行います。また、必要な方にはリサイクル証明書も発行させていただきます。

⑦不用品買取・スクラップの引き取り・買取り請け負います!
モドリーノでは、店舗やテナントの解体時に不要になった什器や厨房機器、スクラップなどの買取りや引き取りも承っております。
什器をはじめロッカーや厨房機器・冷蔵庫・イス・テーブルなど、中には買い取れる物もありますので、お気軽にご相談下さい。

関連ページ
https://www.mode-reno.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社モドリーノ事業所概要詳細
所在地

愛知県尾張旭市