健康経営各種サポート

健康経営各種サポート

健康経営とは、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実行する経営手法のことです。
企業が経営理念に基づき、従業員等の健康保持・増進に取り組むことは、従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上や組織としての価値向上へ繋がることが期待できます。

経済産業省は健康経営の普及促進に向けて「健康経営優良法人認定制度」の設計を行っており、同制度の認定を受けることで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができ、様々なインセンティブを受けることが可能となります。

株式会社肉体改造研究所には、健康経営エキスパートアドバイザーである代表 竹田大介 他、運動・栄養・心理それぞれの健康の専門家である健康運動指導士・管理栄養士・産業カウンセラーが在籍しております。

健康経営の導入から「健康経営優良法人認定制度」への認定まで責任をもってサポート致します。

健康経営のサポートは、健康づくり専門 株式会社 肉体改造研究所にご相談ください!!

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社肉体改造研究所事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区