非接触AI顔識別検温器&顔識別勤怠管理端末

非接触AI顔識別検温器&顔識別勤怠管理端末

コロナ時期でま「サービスを向上する」企業が最近増えてきました。一つ目立っているのはコロナ対策です。
今まで、病院、ホテル、工場、オフィス、学校、公共、商業やスポーツ施設などの出入口などの検温対策は非接触検温器をどなたが持っていて検温するのは一般的でした。しかし、最近、従業員の感染防止などの対策として、また「検温のセルフ化、省人化、検温スタップの感染防止の期待可能省人化のため、「非接触AI顔識別検温器」の導入が増えてきました。
こちらの端末は5月より発売したんですが、つい最近大手企業が導入し始めております。
その大手企業の担当者様のお話ですが、今まで、誰かが検温計を持って、検温するとか、社員が忙しい時、お客様にご自身より検温計を持って測るとか、
お客様の顔付きから分かって、お客様が非常に不愉快を感じします。よく考えれば、非接触と言いながら、結構接触していることが気付いたという。
そして、弊社よりご提供した非接触顔識別検温モニター端末を導入したというわけです。
この事例のように他の企業などもきっと同じなお悩みを持っていると思います。
先にお問い合わせください。

特徴:
1.測温精度±0.5℃
非接触サーマルカメラで、≦0.5℃の高精度の温度測定が可能
2.認証速度: 標準版0.2 秒/安価版0.35秒
AI アルゴリズムにより、認証時間は標準版わずか0.2 秒/ 安価版わずか0.35秒
3.マスク未着用検知
マスクの未着用を警告
4.多彩な認証方法
顔認証・IC カード ・パスワード
(標準版: 最大ユーザー登録数100,000 人 / 安価版: 最大ユーザー登録数50,000 人)
5.豊富な外部連携機能
ドアの開錠(電子錠) ・警告灯 ・セキュリティーゲート ・外部記録装置
検温方式:1名単位(額位置の温度を検出)
本装置で発熱者を選別する事で、施設内のセキュリティと健全な環境を維持する事ができます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ジャンガ・テック事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市美浜区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル