UHCT技術で低コスト高品質のリチュームイオンバッテリー12W

UHCT技術で低コスト高品質のリチュームイオンバッテリー12W

1. 高い安全性等と信頼性
A.熱暴走の抑制:コアの局所的な発熱は、マイクロヒートパイプアレイを介して
  電池パックの熱処理部に瞬時に排出させることができ、電池の熱暴走を大幅に抑制します。
B.高温熱放散:周囲温度(使用環境)が高い場合、または放電率(電流)が大きすぎると、
  電池は高温状態となります。この熱はマイクロヒートパイプアレイを介して電池パッケージの熱処理部
 (外部放熱フィン、水冷プレート等)に伝達され、空冷また水冷によって効率的に排出されます。
  これにより電池の内部温度を適切な範囲内に保つことが可能となります。
C.低温予熱:非常に低温の場合、マイクロヒートパイプアレイを介して電池を均一に予熱し、
電池にとっての最適な温度(充電環境)を保証します。
D.小容積:マイクロヒートパイプを使用した電池パックと同等かそれに相当する熱管理を行おうとする場合、
電池間に空間か熱処理装置を施す必要があり電池パックの容積が大きくなります。
高性能とコンパクトの両立を可能としました。
2. 電池寿命:
弊社の温度管理技術を搭載した電池パックは、15,000サイクルの充放電が保証されます。
3. 保護レベルはIP55~67のバリエーションを揃え様々な設置環境に対応します。
4. 他社製品と比べ、さらに高度な急速充電。高速放電に適しています。
5. 小容積、30㎏台の電池パックは設置性、時には運搬性に優れ多種多様な使用ニーズに対応が可能です。※縦3段積設置が可能
6. 対応可能な用途
A. 太陽光発電システム用
B. 電力ピーク(デマンド)の抑制
C. 電池パックの連結による大電力システムの構築                          
7. メンテナンス(耐久性)
A. 加熱システムは外部に装着してあるので、電池パックを分解することなく交換が可能
B. 主要部品であるマイクロヒートパイプの耐久性(寿命)は50年以上ですので安心して使用することが出来ます。

関連ページ
https://pureenergy.co.jp
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ピュアエナジー株式会社事業所概要詳細
所在地

福岡県北九州市若松区