次亜塩素酸水【パーフェクトAQUA】4000ppmの業界最高濃度!

次亜塩素酸水【パーフェクトAQUA】4000ppmの業界最高濃度!

次亜塩素酸水【パーフェクトAQUA】4000ppmの業界最高濃度

当社の「弱酸性 次亜塩素酸水」は、世界で最高レベルの濃度4000 ppm の
製造・販売に成功した他にはない超高濃度の次亜塩素酸水です。
医療機関で求められている消毒の500ppm にも対応が可能です。


①超高濃度 4000ppm/高い殺菌能力
用途に合わせて希釈調整することで、公共施設の消毒・除菌まで
新鮮な状態で幅広くご使用いただけます。


②原液1ℓで100ℓ分の消毒液を生成可能
一般的に消毒・除菌に使用されている次亜塩素酸水の濃度は40ppm~80ppmが理想とされております。
1ℓの水に対し原液10ccで希釈調整することで100リットル分の消毒液の生成が可能な抜群のコストパフォーマンスを発揮します!

③長期保存可能
超高濃度 4000ppmの原液のため、ご家庭の冷暗所での長期保管が可能なコンパクトサイズ。
必要分のみ都度希釈することで、常に新鮮な次亜塩素酸水をご自宅でご使用頂けます。



また冷蔵保存することで、1年経過しても除菌効果は衰えません!
直射日光などを避け冷暗所で保存して頂くことで長く新鮮な状態でご使用いただけます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トラスト化学事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル