【触れない】ことで接触感染を予防する! ドアオープナー

【触れない】ことで接触感染を予防する! ドアオープナー

不特定多数の人が1日に何度も触れる、ドアノブ・ボタン・電車のつり革など・・・気になる部分に直接触らずに対応できる非接触ドアオープナーは、日常生活の不安やストレスを軽減してくれる接触感染予防対策グッズです。
サインメーカーならではの金属加工の知識と技術を駆使して設計した、スタンダードで使いやすいデザインはもちろん、かわいくて使いやすいをモットーとしたユニークなデザインのドアオープナーを全19種ラインアップしました。
素材は、雑菌の繁殖を抑え衛生面にも優れた純銅・黄銅製。
純銅・黄銅は使うほどに味が出る素材です。時間とともに変化する色味や風合いを楽しみながら、
末長くお使いいただけるアイテムです。

【価格】 黄銅:1,700〜1,800円(税別) / 純銅:1,800〜1,900円(税別)
※送料無料!

■抗菌性能を持つ製品として認定されました!
弊社ドアオープナーは、一般社団法人日本銅センター様が定める「Cu STARマーク」を取得。
※Cu STARマークは、⽇本銅センターが定めた規格(抗菌性能・材料)に基づき試験をクリアした製品にのみ認定されます。

■不特定多数の人が触る場所を直接触らない。オフィスや学校などでの感染症対策としてお使いください!
自動販売機・エレベーターのボタン・電車の吊り革・トイレの鍵・・・等は多くの人が触れる菌の温床になりやすい場所です。直接触れないことで、接触感染のリスクが軽減できます。

■コピー機や液晶スイッチなどタッチパネルの操作も可能です。
※液晶パネル操作の際は接触面が少ない為、繊細な操作がうまくいかない場合があります。
※液晶パネルを強く押したり、使い方によっては表面を損傷する可能性がございますので取り扱いにはご注意ください。
※ 使用時に発生したキズにつきまして、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

#売りまっせ大阪
#町工場

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダイカン事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市大正区