醸造・食品メーカー様向けの設備システム並びにメンテナンスパートナー

醸造・食品メーカー様向けの設備システム並びにメンテナンスパートナー

1.エンジニアリング業務サービス
 工場の生産工程において、さまざまな課題や問題点、困り事についてお話を伺い、初回工場調査(現場調査)を無料で実施します。
 調査結果を、数日以内にレポートとしてまとめ上げ、お客様に問題個所の原因特定と対応策について分かり易く資料にて説明します。お客様より今回の対策案(設備の新規更新・工程改善など)で実施する旨の意向が固まったとのご連絡を受け、見積書と設備計画のための詳細な図面・工事日数等をご提示して、承認をいただきます。
 正式受注後に、装置機器・工事見積額を決定します。着工の際には、徹底した安全管理を行い、他の工程における生産に支障が出ないように配慮します。
 その後、試運転・本運転計画に基づき、工事品質と所定の設備能力・前後の工程バランスを検証して、製品品質が保証されていることを確認します。
 オペレータ教育や操作マニュアルの制定サポートにより、お客様に安心していただいたうえで、引き渡しを行います。
2.設備管理サービス
 設備の健康診断ともいえる稼働中の点検やトラブル原因の追究、また老朽化による安全性や寿命について診断し、これら各種対応について以下に示すサービスを実施します。
 ①稼働設備が異状なく安定的な運転状態であることを精密点検しします
 ②ご担当者に、必要な設備管理における指導をします(日常・定期点検のポイント)
 ③生産設備のネック工程、つまり能力低下によるトラブルや、安全面で危険性が高い場合の部位特定
3.HACCP、FSSC22000の認証取得サポート、生産技術の問題解決サポートなどを承ります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サウンドスクエア株式会社事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市