ホームページ制作・保守・管理はおまかせください!今なら制作費が無料です!

ホームページ制作・保守・管理はおまかせください!今なら制作費が無料です!

ホームページ制作・保守・管理はウェビデザインにおまかせください!
デザイナーが作るホームページが今なら無料で制作できます。

無料でも6つの特典・安心のサービスでハイクオリティのホームページを制作いたします。
①5ページまで無料です。(6ページ以上をご希望の場合、1ページ追加ごとに10,000円税別になります)

②テンプレートは使用せず、お客様のご要望をお聞きして全てオリジナルのデザインで制作いたします。

③トップページのヘッダー部分にスライダー画像を設置いたします。

④お問合せフォームを無料で設置いたします。SNSリンクなどもOKです。

⑤全てレスポンシブデザインで制作いたしますので、スマホやタブレットでの閲覧も快適です。
 またレスポンシブに対応したサイトは検索結果が優遇されるようになります。

⑥全て無料SSL(暗号化通信)を設定いたしますので、安心して閲覧できます。
 今後、SSLに対応していないサイトは全てのブラウザーでも警告が出て見れなくなります。

※ 初期設定費は別途かかります。
初期設定費3800円(4180円税込)+ドメイン代 (約2000円)=合計約6180円が必要になります。
初回だけご費用が必要なのは、ドメインとサーバーの設定やメールアドレス設定などが必要になるためです。

これだけのサービスがついているのに、なぜ無料で制作できるのか?

それは、システムをワードプレスのみで制作することで制作作業、メンテナンスや管理の効率化を図り、
少人数で行うことと、サイトの運営管理を当社で行うことで、無料制作プランを実現致しました。
その他、ドメインやサーバーのメンテナンスや管理など契約更新漏れなども防げます。

<できる限りの対応をいたします>
どんな情報を送ればいいかわからないなど、こちらで必要なリスト項目シートを送りますので、
そちらに記入していただければOKです。それを元に文面も当社でできる限りの対応はさせていただきます。
また写真素材やイラスト素材など、お客様で揃えられないものはフリー素材を使用いたしますのでご安心ください。

もっと詳しく知りたいという方は、お気軽にお問合せください!


#ホームページ制作 #スマホ対応 #SSL対応 #ホームページデザイン #WEB #ウェブデザイン

関連ページ
https://webi-design.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
WEBI DESIGN事業所概要詳細
所在地

京都府京都市西京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル