颯爽と名所巡りを!電動レンタルサイクルで観光をエンジョイ♪

《株式会社あくと》は、姫路市という地域に密着した旅行会社です。
この度これまでの旅行業務に加え2020年9月よりレンタルサイクルも開始する予定です。
新しい旅のカタチ、自転車での観光では経験したことの無い世界にきっと出会えるはずです!
爽やかな風を感じながら姫路の街を自転車で巡ってみませんか?

◆人気の電動アシスト付きスポーツサイクルをご用意♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様の足となって姫路観光のお供をするのは電動アシスト付きスポーツサイクルです。
どなたにでも楽に操作していただけ、観光が楽しくなること間違いありません!
お友達同士やカップル、ご夫婦で気ままな自転車の旅を楽しみましょう♪

◆1日レンタルが【2,500円】♪さらにお得情報も!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝9時から夕方17時半までたっぷりサイクリングを楽しんでいただけます。
もちろん安心の保険料込みのお値段ですので、まさかのトラブル時にも安心です。
さらに、出発前にインスタやSNSへサイクリング写真を投稿していただくと、ご利用料金より【500円】割引いたします。
楽しさを共有する投稿でお得にレンタルして、充実した休日をお過ごしください。

◆JR姫路駅より徒歩3分!アクセス良好の立地♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店へは電車でのご来店が便利です。
JR姫路駅の中央改札から南口を出ていただくと歩いて3分で到着する好立地です。
駅から近いため、帰る際に駅から離れてしまうといった不自由さもございません。
時間を有意義に使いたい方にはピッタリです。
姫路観光を当店の自転車でぜひお楽しみください。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
旅行スタイルにも大きな制限が課せられる現在、密を避け、気ままに旅行できる自転車は
大変オススメの観光ツールです。
お洒落で軽快な自転車で、スタイリッシュな観光をお楽しみください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社あくと事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市