廃棄コスト50%以上削減可能

廃棄コスト50%以上削減可能

セラミックス関連の廃棄品を買取させていただけます。

電子部品メーカー様、半導体製造メーカー様などで
アルミナ製品、Sic製品、ジルコニアるつぼなど現在、費用をかけて廃棄されているものはございませんでしょうか?

廃棄予定の原料なども買い取りできる可能性がございます。
費用をかけて処分されているもので弊社で買取ができるものがありましたら毎月、もしくは定期的な費用の削減になります。

また、県が違えば廃棄コストも変わってまいります。
正式に安価に廃棄できる会社様とのお付き合いもございますので
買取ができなくてもコストを削減できる可能性はございます。
大手電子部品メーカー様の廃棄コストを50%以上削減した実績もございます。

金属スラッジ、廃油なども種類により買取可能なものがございます。

引取させて頂いたものに関しましては弊社内で再利用させていただくもの、加工などをして他業種で使用させていただくものなど用途は様々ですが正規ルートにて使用していただきますので引取させて頂いたものが不法に破棄されるということは100%ございません。再利用できないものに関しましては事前にサンプル、分析表を確認をさせて頂いた上、お断りをさせて頂きます。

都道府県が違えば土地の価格が違うように、実は廃棄コストもその県で行われている産業や土地の価格、業者様の保有土地面積などにより同じ廃棄物でも全国でコストがバラバラということがあります。このような情報はインターネット主流の現在でもネット上には出てこない情報です。しかし、弊社は廃棄物処理の仲介業者ではございませんので前提としまして、引き取りのご依頼をいただいた物が弊社では引取不可能な場合の代替案としてご紹介をさせて頂いていることをご理解いただけましたら幸いです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社FT・F事業所概要詳細
所在地

岐阜県恵那市