住環境における省エネ・エコ対策を安価に実現!!

住環境における省エネ・エコ対策を安価に実現!!

新築、中古を問わず戸建やマンションの窓ガラスに遮熱・断熱フィルムを貼るだけで、冷暖房費を抑える効果が期待できます。また、消費電力を抑えたいオフィースや工場にも適用可能です。
標準施工費がフィルム代込みで12,000円/㎡と住環境の付加価値向上を安価に実現できます。
なお、窓フィルム施工には、遮熱・断熱効果以外に以下のような効果も期待できます。

【飛散防止効果】
 地震や台風などの災害で強い衝撃や飛来物で割れたガラスが辺り一面に飛び散るのを防ぎます。
 人体のみならず、避難経路の確保にも効果があります。
【紫外線防止効果】
 太陽からの有害な紫外線(UV)を99%カットし、室内の日焼けを予防しカーテン・フローリングや
 家具などの材質劣化を防止します。また、皮膚炎や皮膚ガンなどの抑制効果もあります。
【防犯効果】
 窓ガラスを割っての侵入犯罪は、空き巣ねらいの7割超に達しています。こうした窃盗犯の大半は、
 侵入に要する時間が5分を超過すると侵入をあきらめるといわれています。
 窓フィルムを貼ることでガラスの破壊・貫通を大幅に遅らせ住居への侵入を防止する効果があります。

本サービスは、個人様、法人様を問わず実施しておりますが、
特に法人様で工務店様、リフォーム会社様、不動産業者様には、拡販対策の一つとして有効ではないかと
確信しておりますので、是非とも事業提携、協業の方向でご検討いただきますようお願いいたします。


関連ページ
https://alogankoma.fc2.net/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アロガン・ソリューション事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル