即納<19カラー、9サイズ対応>日本製 ローヒールパンプス

即納<19カラー、9サイズ対応>日本製 ローヒールパンプス

ぺたんこで、丸みのあるラウンドトゥが女性らしく可愛い大人気のパンプスです。

安心の完全日本製で職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているからこその履きやすさです。

シリーズ総生産数200万足を超える実績を誇るベストセラー商品です。
アンティークな雰囲気を感じれる程良い色ムラ加工が施された生地を使用してます。
柔らかい生地が特徴で、綺麗に優しく足を包み込んでくれて履き心地抜群です。。
履き口はゴム絞りになっているので、走ったり背伸びをしても脱げにくく、
かかとにもしっかりフィットします。
4層で出来てるインソールには脚の負担を軽減する高反発クッションを採用しています。
ヒールも約1.5cmとペタンコで疲れにくく歩きやすいので子育て中のママはもちろん、
ショッピングや旅行、オフィス履き、妊婦さんにもオススメです。
更に、滑りにくい加工を施した合成ゴム底が歩行をサポートします。
カラーバリエーション豊富で、サイズも小さいサイズ3Sから、
大きなサイズは5Lまでの9サイズ取り揃えています。
たくさんの女性の様々なシーンに履いて頂ける自信の一足です。


【素材】
甲皮:合成皮革
靴底:合成ゴム
インソール:PVC(抗菌防臭加工)

【生産国】
日本

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社TOUCH事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市生野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル