製造工程問題発見スペシャリスト・製品危険性予見アドバイザー

製造工程問題発見スペシャリスト・製品危険性予見アドバイザー

品質、製品の安全性に何となくの不安がありませんか?
委託先の工場に任せているから安心。
本当にそうでしょうか?
委託先の実力を確認しているか?
定期的に確認しているか?
これらを実施して初めて安心出来ます。
そこまの確認が出来ていますか?

弊社は電子機器の製造品質を向上させる為のサポートを提供している会社になります。
品質保証から品質管理まで全般的にサポートしております。
特に製造品質向上に向けた改善提案や安全性のリスク予見を得意としております。
工場での訪問指導や試作機のリスク予見をサポート致します。
御社内に品質を担当する部署があるかと思いますが、外部の違った目で見ることで新たな気付きがあるものです。
そのような観点で御社品質部門のセカンドオピニオンとしてお手伝いが出来たらと思っております。
現在他社のサポートをしておりますが、海外工場に任せっきり体質を問題視しております。
お客様先で事故が起きてからでは手遅れになります。
今一度現在の品質環境を見直してみませんか?
まずは御社の現状やお困りごと等を伺わせて頂けましたら、どんなサポートが出来るのかをご提案させて頂きます。
少しでも興味が御座いましたらご連絡下さい。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社クレシェンド事業所概要詳細
所在地

東京都立川市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル