ノベルティ、接客ツールに最適!社名・ロゴを模った御社だけの「オリジナル仕込飴」

ノベルティ、接客ツールに最適!社名・ロゴを模った御社だけの「オリジナル仕込飴」

ご来社頂いたお客様にさりげなく、しかし強く印象に残るサービスは如何でしょうか。

私たち、(有)大丸本舗は、大正十三年から続く飴のメーカーです。
昔ながらの「日本の飴」から、機能性タブレットまで幅広く取り扱いをしておりますが、ここでは日本古来の飴製法「仕込飴(しこみあめ)」による、御社オリジナルのウエルカムキャンディについてご紹介させて頂きます。

ショールーム、待合室などをお持ちのお客様、また商用にてお越しいただいたお客様に向けて、さりげないサービスが出来れば、とお考えの方は少なくないと感じています。テーブルのウエルカムキャンディや、自販機のコーヒー・ジュース類などは、お客様に喜ばれるサービスの一つと考えています。
そのさりげないサービスの中に「ちょっとした驚きと微笑み」を加味する仕掛けはいかがでしょうか。

大丸本舗では、御社の社名・ロゴの画像を加工して、直径20㎜の小さい飴の中に再現することができます。
手造り飴職人がレイアウトした画像をもとに長年の経験を活かして、炊き上げた飴を切り分け、色を付け、組上げて作る飴は、日本・世界に一つの「御社だけの飴」です。

ロットは約5,000粒から、ご予算は10万円からと、たいへんコンパクトに始めることが可能です。作られた飴は無地透明のフィルムに個包装化してお届けいたしますので、到着したその日からご活用が可能です。なお賞味期限は、直射日光・高温多湿をさけた常温保存で1年間を担保いたします。

詳しくは、当社ホームページのお見積りフォームにて、お問い合わせを頂きますと、営業担当者から御社へご連絡をさせて頂きます。

もちろん、ウエルカムキャンディとしてだけでなく、御社の営業ご担当者様がお取引先様へお伺いをする際のノベルティとしても、ご活用いただけます。

現在のようにお客様とのコミュニケーションが従来通りにいかない環境下では、「一期一会」という言葉が実に深く感じられます。その一期をほわっとほころぶ瞬間に変えて、先様に強く印象づけることができる、大丸本舗の「オリジナル仕込飴」をご一考頂けますと有難く存じます。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 大丸本舗事業所概要詳細
所在地

愛知県春日井市