ウィルス・細菌・カビ99,9%壊滅‼ 除菌・抗菌システム

ウィルス・細菌・カビ99,9%壊滅‼ 除菌・抗菌システム

<< 100%天然成分の除菌・抗菌システム >>

日本とアメリカの最新技術を取り入れて、マレーシアで開発された全く新しい除菌・抗菌システムです。


” 世界初の2-in-1ハイブリッド抗菌システム ”


新しいテクノロジーの【ウルトラミスト】は、
100%天然成分の液剤を専用マシンでナノサイズの霧に変えて拡散します。

100%天然由来成分なので人体への影響は一切ありません。
『安全』『安心』に空間の除菌・抗菌を行う事ができます。

世界的な認証機関にも認定され、
現在では世界40か国以上の国と地域で展開されています。


【 除菌・抗菌 】

・施工後24時間で細菌やカビの99.9%が壊滅します。
・除菌、抗菌効果は約3か月持続します。


【 消臭・空気清浄化 】

・店舗内やオフィス、車などの室内の悪臭を消し空気を清浄します。
・化学物質に対するアレルギーや過敏症、喘息など呼吸器系疾患の方も使いやすいです。
・速乾性と自浄作用によって残留物も残りません。


各国の国際機関に認証されているので安心です。

SGS(スイス)
各種菌効果測定・人体影響なし

CHEMLAB(マレーシア)
各種菌効果測定

CAWSB(マレーシア)
各種菌効果測定

TUV(ドイツ)
各種菌効果測定

FDA(アメリカ)
医療機器・OTC医薬品認証


100%天然由来成分でできているので人体への影響はありません。

各成分効果から見てわかるように、殺菌や抗菌、抗真菌作用といった、
菌や真菌(カビ類)を殺菌・抑制する働きを利用したものになります。

商物や植物から抽出した精油は古くから様々な場面で活用されています。

古よりある自然の力と現代の化学の力が融合した、人間、動物、環境に優しいハイブリットシステムです。


少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ホロ株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市中央区