~つなぎます 人・街・未来を~ 

~つなぎます 人・街・未来を~ 

 大阪シティバスは2018年4月に大阪市交通局の民営化に伴って、大阪市営バス事業のすべてを引き継ぎ
大阪市域を中心に、地域に密着した交通機関として、最高の安全・安心を追及し、毎日早朝から深夜まで大阪の街を走り続けています。
 Osaka Metro とともに新型コロナウイルス対策で「消毒」「換気」など万全を期していますので皆さまどうぞ安心してご利用ください!!
 大阪の街で暮らし、活動されている方にとって、欠かせない輸送サービスを提供しながら、大阪から元気を創り続けてまいります。

事業内容

【一般路線バス】
  一般路線バスは大阪市内を中心に、きめ細かく走っています。

【IKEA鶴浜行バス】
  大阪駅前(ドーム前千代崎・大正橋経由)及びJR難波駅前からIKEA鶴浜行きのバスを運行しています。

【いまざとライナー(BRT)】
  大阪市とOsaka Metroが実施する「いまざとライナー」(BRT)の運行による社会実験の運行業務を受託
 しています。
  「いまざとライナー」は、長居ルート(地下鉄今里~長居西二丁目)とあべの橋ルート(地下鉄今里~あべの橋)の2ルートあります。

【空港リムジンバス】
  関西国際空港と天満橋・大阪城を結ぶ路線を同業他社と共同で運行します。
  大阪シティバスとして空港バスは初めての取り組み。
  最善の停留所位置やPR方法など、大阪市内の路線バスを運行することで培ったノウハウを活かし、
 快適な空港への移動を提供します。

【貸切バス】
  イベント時のシャトルバス、校外学習などの専用バスで目的地までお送りしています。

【その他乗合バス事業】
  地下鉄住之江公園発(ホテルフクラシア大阪ベイ・ATC前経由)テーマパーク行きのバスを運行。
 予約による全席着席制で土曜・日曜および休日を主に運行しています。

#売りまっせ大阪

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大阪シティバス株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区